この人妻が好き!

ARTICLE PAGE

この人妻 逢沢はるか が好き!

熟女のサンプル動画が見放題!

「人妻奴隷契約 逢沢はるか」


人妻奴隷契約 逢沢はるか1


2cwm230pl.jpg


この人妻が好き!セレブ妻を、カッ喰らう―。いかにも高価な衣装やバッグを身に纏い颯爽と歩く姿を見せつけ、‘貴方たちとは違うのよ…’なんて、人の見た目ばかり気にしている勘違いセレブ妻に限って、軽くプライドを壊して溜まった欲求不満を曝け出させてやると、性欲に取り憑かれたように男を求める。そんな人妻が「ちょっと、遊び半分で…」なんて軽い気持ちでこの手のアルバイトをしている時は、きつい言葉で命令してやるだけで自分から腰を振り、快楽を貪る変態な性奴隷に躾けられますよ、っていう記録。


この人妻が好き!


この人妻逢沢はるか"○修正"のエロい動画を見たい方はこちらから
タイトル:  友達の義母
出演者:  逢沢はるか
カテゴリー:  熟女/人妻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
長年親友だった友人宅へ行くと、とびっきりの美人の義母・逢沢はるかさんが出迎えてくれた。親父さんが綺麗な女性と再婚したとは聞いてはいたが、これほどまでの綺麗な人だったとは驚きだ。抜けれない用事があって出なきゃいけないけど、直ぐ戻ってくるからと俺と義理のお母さん2人を家に残して出かけて行った俺の友達。うたた寝している友達のお義母さんをヤリタイ盛りの俺は我慢できずに襲ってしまう。目を覚ました友達のお義母さんが、こんなことしちゃ駄目よ!と抵抗してきたが、火照りだした熟れたカラダはウソをつけず、オマンコは大洪水。発情してしまったお義母さんが内緒よ…と股を開いて僕の息子を生で受け入れると、快感のあまり悶絶絶頂を繰り返し、最後は中出しまでさせてくれた。エロ過ぎだよ、友達のお義母さん!また今度ぶち込みに行きます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝桐光 西...

宮崎愛莉

羽川るな

一ノ瀬麗花...

希咲あや


この人妻おススメ超優良サイトです







リアル素人投稿掲示板CLUB-XXX



村上涼子 ハイビジョン 無修正動画




Category: 熟れ始めた 三十路
Published on: Fri,  23 2015 11:45
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment

アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」