この人妻が好き!

ARTICLE PAGE

この人妻 保坂友利子 が好き!

「たびじ 女房の母 保坂友利子」 

たびじ 女房の母 保坂友利子1


18sprd515pl.jpg


妻の母親・友利子が営む民宿へと夫婦揃ってやってきた。妻とは職場で恋愛結婚をしたのだが、結婚してからの妻は旦那のことなどお構いなしにぐうたらな生活をしていた。田舎に来ようと提案したのは旦那の提案だったがそれでも義母友利子は嬉しそうにしていた。夫を亡くし長いこと女手一つで宿を切り盛りしている義母、そんな友利子になにか惹かれるものがあった。実家に帰っても変わらない妻の態度と優しく接してくれる義母・友利子、この時旦那の中で考えてはいけないことが頭の中をよぎっていた。




この人妻が好き!


この人妻保坂友利子"○修正"のエロい動画を見たい方はこちらから

タイトル:  突撃!隣のマンご飯! パート18
出演者:  保坂友利子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 スレンダー バイブ フェラ 中出し 痴女 潮吹き 巨乳 アナル クンニ 生ハメ・生姦 
師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が?、あの暴走奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』
と、思いきや?おまい誰だ?ディレクターの豚野郎が職権乱用しやがった。金だけは注ぎ込んで、ペントハウスにて奥さまをお出迎えです。この奥さまもやっぱりのこのこヤって来るんだね。ヤるだけヤって帰ったんで、友利子さんがお酒が好きだということだけは把握しております。
お酒っていいですねって、おバカなあいさつの入り口だよ。このディレクターもあのバカ野朗とコンビを組んでるだけあって、おかしな発言が多いようです。あの店の変態店長の話はもういいです。それではもうイきましょうか?
旦那をギンギンにさせるためのやらしいランジェリーに着替えてもらいます。が、このお馬鹿ディレクターの好みなんじゃないの?あら奥さま、オパンツにもっちりシミができてますね。友利子さんも盛り上がりすぎでしょう。ベロを出してもらってチロチロしたら一瞬で大人しくなりましたけどね。
って、やっぱり企画の趣旨をガン無視しやがって、料理無しかよ馬鹿やろう。それでは今回はディレクターさんの好きなようにシちゃってください!コラー、お尻はやめとけぇ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


早川玲菜

新木まどか

新木まどか

田中真由

宮本七音


この人妻おススメ超優良サイトです







リアル素人投稿掲示板CLUB-XXX



村上涼子 ハイビジョン 無修正動画





Category: 熟々完熟の 五十路
Published on: Fri,  04 2015 22:09
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment

アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」